渡壁 恵子

☆総社南高校美術工芸系春の作品展Because展&岡山トヨペット本店☆

2017年3月17日

今日は総社市中央にある総社市総合文化センター市民ギャラリーへ☆

総社南高校美術工芸系春の作品展Because展が開催中です。

3年生を中心に27名の生徒の作品約120点が展示されています。

ポスターをはじめ、油絵やアクリル画、立体造形作品など思い思いの作風でのびのびと表現されていました。

昔から総社南高校の根強いファンの方も来られていて応援されていましたよ!
卒業され、それぞれの道を歩む皆さんですがこれからも目標に向かって頑張ってくださいね☆

午後からは岡山市南区古新田にあります岡山トヨペット本店へ!

今日は第3木曜日ハッピーサーズデーが開催中と言うことでお邪魔しました☆

女性のためのおもてなしイベントということもあり朝から大勢の客様で賑わっていたそうです☆
おもてなしのスイーツあり、マッサージコーナーありと女性たちは楽しそうに過ごしていましたよ(^O^)

またハッピーサーズデーでは軽自動車に乗ってきたお客様限定でオイル交換がなんと1,000円で受けられます!また普通車も半額で対応してくださるそうです♪

また今月26日は本店では大感謝祭が開催されるそうです。キッズメカニックを始め縁日やワークショップなど子供たちが楽しめるイベントも盛りだくさん。ぜひご家族揃ってお出かけ下さいね!