渡壁 恵子

☆三沢りんご園&トヨタカローラ岡山玉島店☆

2016年10月13日

今日は倉敷市玉島八島にある三沢りんご園へ☆今年もこの時期がやってきました!!
DSC00983_640
真っ赤に実ったリンゴがおいしそうに実っていましたよ(^ ^)三沢さんのお話によると今年は夏の暑さからかりんごの落下が多く苦労したそうです。
DSC00977_640
もぎたてのりんごはまた格別です♪
御年83歳の三沢さん。まだまだお元気で頑張っています(*^_^*)今後は様々な野菜なども作っていきたいとの事。
お話ししてみると、いつまでも高い志をお持ちで頭がさがる思いです。
DSC00980_640
りんごの収穫は11月中旬ごろまでだそう。園内りんご食べ放題で時間制限は無し!

大人800円、小人500円。りんごの熟れ具合もあるのでお問い合わせしてからお出かけくださいね。
086-526-1675までどうぞ☆

午後からは倉敷市玉島乙島にあるトヨタカローラ岡山玉島店からお送りしました。

新型パッソの話題♪ガソリン車では燃費ナンバー1☆燃費も良くなりカラーバリエーションも19色と選ぶ楽しみも増えましたよ(^ ^)

またこちらでは移動展示会も行っているそうで今月22、23日の土日に玉島のトップスというお店で行うそうです。

お近くの方はぜひ覗いて見て下さいね!!