渡壁 恵子

☆期待の星☆

2015年7月14日

今日は岡山市北区岡南町にある岡山国際スケートリンクへ☆

この猛暑でラジオカーもおかしくなっちゃったんでしょうか、まさかの41度!!

こりゃ、辛抱たまらん!!ということで涼を求めてスケートリンクへ♪(´ε` )

涼しい~…通り越して寒っ!!!( ゚д゚)こちらの気温は14度。半袖では寒かったです。

寒い中、選手たちは薄着でスケート。しかも汗をかいてました。ビックリです!

そんな中、一際光っている2人を発見\(^o^)

中学2年生の島田高志朗選手と木科雄登選手。数々の大会に名を連ねる期待の選手です♪すっごくスタイルが良くて滑っている姿も素敵すぎでした(^^)

2人とも夢に向かって頑張っていています。みなさんもぜひ応援よろしくお願いします☆