渡壁 恵子

☆円山マルシェ&ARKO☆

2015年6月25日

今日は岡山市中区円山にある円山ステッチへ。丸山マルシェが開催されていました。
円山生活の会の佐野明子さんがオススメしたいお店17点の美味しいものなどが大集合!

今回で9回目となるこのイベント、ラフィアの帽子やリネン系の服装をしたナチュラル系の方たちで賑わっていました☆

おにぎりをはじめ、天然酵母のパン屋、自家製ジュース、自然食品など購入できるそう。

入場料が200円、マイバック、マイかご、マイうつわをご持参下さいとの事でした!

また次回来られる方は、駐車場はないので自動車学校または曹源寺のバス停から北へ坂を歩いてお越し下さいね!!

午後からはからは、倉敷市中央にある大原美術館へ。本館7室ではただいま、ARKO事業の一環で招かれた画家の鈴木沙也加さんの作品展が開催されています。

自身の中では最大級という大作「だから、会いにゆく」に挑むほか、数点の作品も!!

透明感のある不思議な空間が広がっていましたよ!!

鈴木さんはお若いのに、コレ!!という意思をハッキリもった芯の強い女性でした。そこから描きだされる彼女の世界をぜひご覧下さいね(^ω^)

この展示は9月13日まで☆