渡壁 恵子

☆アジサイ&絵画☆

2014年6月24日

今日は岡山市北区撫川にあるRSKバラ園行ってきました☆

ただ今アジサイが見頃を迎えています!!

藤棚の裏側にたくさんのアジサイが満開でした(*^_^*)

西洋アジサイをはじめ、額アジサイ、山アジサイなどどれも可憐な花を咲かせていました!!

今年は目の高さに剪定して下さっているのでとても見やすく素敵でした(*^_^*)

また、今週土曜日にフリーマーケットも♪ぜひ足をお運び下さい♪

午後からは、倉敷市中央にあるギャラリー倉敷さんへ☆

今日から長野伊津子展が開催中です!!

会場には0号サイズ~150号の大作までおよそ30点あまりが展示販売されていました^o^

長野さんは登山が趣味ということで、大山や蒜山の風景画や山野草のほか、お孫さんをモチーフにした絵やイメージ画など同じ方が描いたとは思えないようなデザインもありました!!

どれもとっても素敵☆個人的特にこのイブキスミレの絵が気に入りましたよ(^^)

繊細で可憐に見えるけど強さも感じました。

油絵やアクリルで描いているそうです!!
ぜひご覧下さいね(^O^)この展示は29日まで☆