渡壁 恵子

☆牛乳月間&ヴィッツ☆

2014年6月5日

今月は牛乳月間という事で岡山市北区内山下にある岡山県庁食堂へ行ってきました☆

牛乳の消費拡大を目的に行われているこのイベント!今日は牛乳ラーメンを食べながら茨木知事と栄養士などを目指している学生さんたちの意見交換会行われていました。

今月毎週木曜日に牛乳ラーメンをはじめ、週替わりで定食に喋っキャベトン汁や牛乳炊き込みご飯などいただけるそうですよ☆

また毎週木曜日先着100名に牛乳プリンもプレゼントしているそうです。

11時からオープンなのでお早めに!みんなで牛乳を飲みましょうψ(`∇´)ψ

午後からは北区西古松西町にあるネッツトヨタ岡山野田店へ行ってきました☆

今回はフロアースタッフの山田さんにお話を伺いました!

たくさんの素敵な車が並ぶ中、オススメの一台がこの4月にマイナーチェンジしたばかりのヴィッツ☆

標準タイプのF、高級仕様のU、女性向けのジュエラ、スポーツタイプのRSの4タイプがあります。

なんと全てのタイプに99パーセントUV カットするスーパーUVカット搭載という事なので嬉しい限りですよね(^^)

免税100パーセントのヴィッツ、抽選会のイベントも行われているそうなので是非足をお運び下さい☆