渡壁 恵子

☆バレンタイン☆

2013年2月14日

今日はバレンタインデー☆皆さんチョコ♪渡せましたか?orもらいましたか??

さて☆今日のリクエストは岡山市北区幸町にある西川アイプラザへ行ってきました☆

そこで出逢った東岡山高等学校の2年生です♪

右から、大森さん、多田さん、小西さんです(^^)

今日は学校は学年末テスト中という事で早く終わったそうです!

そこでスケートボード歴6年のベテラン!多田さんにスケボーを教えてもらっていたそう!

スケボーをしている高校生・・・声をかけて大丈夫かな??とドキドキしながら声をかけましたが、皆さんとっても気さくで優しい方たちでした♪(^0^)

みなさんに華麗な技を披露してもらいましたよ♪

明日のテストも頑張ってくださいね!!