渡壁 恵子

☆プレイパーク☆

2012年4月19日

今日の朝まるは倉敷市酒津にある酒津公園へ行ってきました☆

今日は朝から月1回開かれるプレーパーク「まめっこ」が開催されていましたよ♪

就園・就学前の子どもたちがお母さんと一緒にたくさん来てました!それぞれ、お絵描きをしたり、おままごとやお好み焼きを焼いたり楽しそう♪

毎日家事や子育てに追われ、煮詰まっちゃう事もありますよね(>-<)そんな時は仲間同士集まってのんびり・・・♪リフレッシュも大切です!

今日は倉敷の方はもちろんの事、岡山市内や赤磐、総社からも来られていました!

どなたでも参加可能という事なので、ご興味がある方は足を運んでみて下さいね☆

次回は5月24日(木)10時~14時

お時間は好きな時間に来てもらって、お好きな時間に帰ってOKという事でした♪