渡壁 恵子

☆今日のリクエスト☆

2012年4月12日

昨日の雨のお天気とはうって変わって今日は晴れのお天気☆

気温も20度を越え、まさに春まっ盛り♪RSK近くの桜も花吹雪が・・・(^^)桜って散り際も綺麗ですよね。

さて☆今日はそんな中、岡山市北区富田町の富田公園でリクエストを頂きました♪

岡南小学校に通う6年生の女の子2人組、真奈香ちゃんとまひるちゃん。その弟3年生の琉星くんです♪

琉星くんはお父さんとキャッチボールをしていて、あとの2人は水風船で遊んでいましたよ(^-^)

いいお天気だったので気持ち良かったです♪

将来は何になりたい?とか、学校で流行っている事など教えてくれました☆また会いたいな♪3人ともありがとう!!