楢崎 房江

きょうのイケメンはダンディー♪

2012年3月23日

きょうは、愛媛県四国中央市のイケメンです。

出会った場所は、JR岡山駅東口。

大阪に出張した帰りに、岡山駅へ降り立ったそうです。

名前は、石川孝さん(56歳)。

この週末は、ご趣味のオートバイでツーリングのご予定だとか。

ダンディーな大人の雰囲気が素敵でした☆

一方、こちらのイケメンは人力車に凝ってます^^

お名前は、安藤英樹さん(70歳)。

2年前に浅草で乗ったことがきっかけとなり、ご自分でも買っちゃいました。

価格は、180万円弱だそうです。

こだわりのポイントは、大正時代に多かった金属製の車輪。

タイヤと違って、人力車を牽くとカラカラという音がします。

そんな風情ある人力車には、岡山城・後楽園や吉備路で出会えます。

春と秋、観光客を乗せて走るんですって。

いや~。安藤さん、お元気ですね~!!