渡壁 恵子

☆今日のリクエスト☆

2012年3月13日

今日は昨日の寒気が少し緩み、ラジオカーの温度は8度となっていました☆でも寒い!!

そんな中、今日のリクエストは岡山市東区竹原にある「SUSテクノ」という会社に突撃訪問してきました(^-^)

備前からの帰り道に会社の看板が!これは何の会社??と興味をそそられ、お邪魔しました☆

中に入りますと、たくさんの機械が目に飛び込んできました!鉄板を曲げる大きな機械に溶接場、製図版・・・☆スチールを加工する会社だそうで、舟や車の部品から何でも作るそうです♪

気さくな社長さんで、コーヒーを入れて下さいました♪「ブラックでいいか?」「ミルクも☆」と答えると、「贅沢な!!」との返しが(>0<;;)笑

和気あいあいとお話ができましたよ♪世の中には私が知らないたくさんのお仕事があるんだなぁ☆と実感しました(^-^)

ちなみにリクエストはアダモのブルージーンと革ジャンバー♪会社にあったレコードの中からチョイスして下さいました!初めて聞きましたが、カッコイイ&落ち着いた雰囲気の曲でした☆

今度は皆さんのところにも突然お邪魔するかも・・・♪その時はよろしくお願いしますね☆