楢崎 房江

きょうのイケメン^^

2012年1月27日

イケメン大好き楢崎です^^

ラジまるでは、色んなタイプのイケメンに出会えます^^

きょうは、こんなイケメンに遭遇しました!!

雰囲気がある男性ですよねぇ。

名前は、林大輔さん。

身長183cm。

あさってが誕生日で、26歳になるそうです。

て、私は何の取材をしたんだか^^;

彼は、岡山市南区大福にある美容院のオーナーです。

25歳の誕生日に店をだして、もうすぐ一周年。

一人で切り盛りされているんですよ。

暖簾の【和】にふさわしく、コースメニューも「お品書き」‥和風です。

「シャンプー」のところには、お茶・菓子付きと書かれていました。

このシャンプー、近所のおじいちゃんやおばあちゃんに人気なんですって。

当然、話に花が咲きます!

中には、畑でとれた野菜を持ってきてくれるお客さんも‥。

なんか、分かるなあ。私も、大輔さんと話して楽しかったもん♪

そんな大輔さんと、店の暖簾の横で、ハイ、チーズ☆