浜田麻美子

もうすぐバレンタイン(^-^)♪

2012年1月26日

素敵な恋がした~い♪女性代表として私は、

気持ち高まるバレンタインの装飾を飾ってある

中国シール印刷㈱にお邪魔してきました。

受付がある二階の入口の目の前には

なんと可愛い「バレンタイン」をテーマに飾り付けが!!

来客のお客さまも思わず立ち止まって見入ってしまうほどの

ステージですよ。

階段を上がったすぐ手前には「大人の恋をしましょう」

パリをイメージしオードリーヘップバーン

優雅で素敵な恋「ローマの休日」のような・・・

エッフェル塔、たくさんの花々・・思わずうっとり♪

コンセプトもあり、例えば左から・・

「エレガントなあなたに」贈るプレゼント

そして、「アバンギャルドなあなたへ」

「ダンディなあなたへ」

何を贈ろうかと悩んでいるあなた!!

本当に参考になるものばかりです♪

心のこもった想いを伝えるならこんな風にしたいですね。

ハートのシールをいっぱい貼って♪

女子力アップ☆☆

私も恋をしたくなりました(*^-^*)♪

 

皆さんも素敵なバレンタインになるといいですね☆