渡壁 恵子

☆宇野港フォトコンテスト2011☆

2012年1月17日

今日の朝まるは玉野市築港にある楽彩工房 多目的ホールへ行ってきました♪

今日から「宇野港フォトコンテスト2011」が開催されています☆

宇野港を背景に様々な写真が大型スクリーンで見ることができます☆今回の応募数は22点。早朝のフェリーや夕暮れ時、つりを楽しんでいる風景など様々(^^)

その中から、優秀賞や入選などが選ばれていましたよ♪

このチラシは前回の最優秀賞の作品です☆ちなみに今回で3回目だそうで、過去の入賞作品も同時に展示されていました。

同じ港でも、撮る人の切り取り方や季節、時間帯は違うだけでいくつもの顔をみせてくれます!!

写真っていいですね☆その時、そのタイミングでしか見ることの出来ない一瞬を捉える・・・同時に撮った方の思いや願いを共有できるなんて素敵ですよね(*^^*)

この展示は20日まで行われているので、ぜひ玉野へ行かれた際は立ち寄ってみてください!!

10時~17時までです♪