浜田麻美子

幸せいっぱい(^-^)♪

2012年1月12日

岡山市役所 本庁舎一階市民ホールで「岡山市いちごの共進会」が行われてます♪

あまーい、いい香りに誘われて、ラジまるもお邪魔しましたが

たくさんの方が来られていました。

西大寺をはじめ藤田などから、大切に育てられたいちごが

審査されており、糖度や食味、見栄え、などなど

厳しい審査を経て、賞が決まります。—-

いちごといってもたくさんの種類があるのを、皆さんご存知ですか??

今回出品されたいちごだけでも・・・

「さがほのか」「章姫」「べにほっぺ」「さちのか」

そして、今回初登場の「おいCベリー」です☆

おいCベリーは特にビタミンCが豊富なんですよ!

私も頂いて「おいし~幸せ♪」

酸味や甘みがそれぞれ違うので

自分にあった好みのいちごを探してくださいね!

市価より安くなっていますので

こんなに美味しそうないちごを箱で買っていく方が多くいらっしゃいました!

そして、このいちごを使ったパウンドケーキや

ロールケーキもあり(なくなり次第終了)

 

是非美味しい、いちごを買いに岡山市役所に来てくださいね。即売会

13日(金)まで。時間は午前10時~14時まで(全てなくなり次第終了)です。

 

そして午後は♪

幸せいっぱいの人たちが集まる

「リーセントカルチャーホテル」に行ってきました☆

幸せのお手伝い人 プランナーの杉村さんと一緒に♪

新しいチャペルが一周年をむかえて

真っ白の光溢れる素敵なチャーチ

こんな所で結婚したい(>-<)!!と思ってしまうような

夢が広がるところでした☆

杉村さんもプランナーとして仕事を一生懸命されて、

お手伝いしてもれえる新郎新婦さんは幸せですね!!

そんなプランナーである杉村さん・・実は

来週ご自身の結婚式を挙げられるそうです!!

おめでとうございます☆

190センチの背が高い素敵な旦那様と永遠の愛を誓う・・・。

夢のような瞬間ですね!私も頑張らなくちゃ(^-^)b

 

今年も私、浜田はHAPPYを届けていきますよ!

街で見かけたら声かけてくださいね(^-^)

今年もよろしくお願い致します☆