渡壁 恵子

☆KURASHIKI商店街まるごと美術館&トヨタカローラ岡山倉敷店☆

2018年11月22日

今日は倉敷市阿知へただいまKURASHIKI商店街まるごと美術館というアートイベントが開催中です。

これは多くの方に絵を見る楽しさや描くことの楽しさを知っていただき想像力を育むことを目的としたアートコンテストです。

今回も大原美術館から名画5作品を選出。


テーマに沿って感じたまま自由な発想で倉敷市内の一般の方達から公募した作品116点が倉敷駅前から大原美術館までの商店街内に展示されています。

八つ切りサイズの紙に水彩、油絵、クレヨン、色鉛筆などを画材に、幼稚園から大人の方まで思い思いにデザインし表現されていました。

中でも30点の作品が賞に選ばれていて皆さんの励みにもなっています。

ぜひ倉敷の街並みを楽しむとともにアートの街倉敷を堪能してみてはいかがでしょうか!?

このイベントは今年いっぱい12月31日まで!

ここからは倉敷市中島にあるトヨタカローラ岡山倉敷店へ☆

今日は新型パッソ、新型シエンタ、そしてこの夏 新登場したカローラスポーツの話をかがいました。

どの車もそれぞれの特徴があり充実したラインナップ!!

また明日からの3連休はお車の冬支度キャンペーンも開催されているそうです。合わせて自動ブレーキの体験会も!

ぜひ会場に足を運びくださいね☆