渡壁 恵子

☆春らんらん展&自転車BMXフリースタイルパーク☆

2018年4月17日

今日は岡山市東区政津にある石原田園ギャラリーへ☆
田んぼの側にあるのどかなカフェ&ギャラリーです。こちらではこだわりのコーヒーとともにスイーツがいただけます。

そんな中、春らんらん展が開催中です(^^)

県内外の女性作家さん6名の作品、春をテーマにしたタペストリーをはじめ、ビーズ、陶芸、布小物、山野草など約250点を展示販売しています。

どれも春を思わせるカラフルで可愛らしい作品ばかり☆思わず らんらん♪してしまう事間違いなし♪きっとお気に入りが見つかるはず☆

4月24日まで開催されています。ぜひ足を運びくださいね(^^)なお水曜日、木曜日お休みなのでご注意下さいね!午後からは岡山市南区豊成にあるJFBFパークへ。
2020年、東京オリンピックの新種目に採用された自転車BMXフリースタイルパーク。

日本強化指定選手の合宿が明後日から岡山市でスタートするということで、一足早く合宿が行われる こちらから中継を行いました☆

速すぎて会社のコンデジでは上手く写せず・・・(T-T)

今日お話しいただいたのは全日本フリースタイルBMX連盟理事長の出口さんです♪

過去3度全日本チャンピオンに輝いた逸材です☆また東京オリンピックにも関わっていらっしゃいます!

今日は直々にそのテクニックを見せていただきました!間近で見る迫力に大感動!

放送中は副理事長さんたちにも演技を見せてもらえました♡

20インチの自転車で魅せる自転車のテクニックは一見の価値あり!

東京オリンピックはもちろんのこと今月21日はファジアーノVS FC岐阜戦のハーフタイムでも見ることができるそう。

サッカーの応援とともにBMXもぜひお楽しみ下さいね♪