渡壁 恵子

☆サボテンおよび多肉植物展示会&岡山トヨタ 東岡山店☆

2018年4月12日

今日は岡山市北区大供にある岡山市役所1階市民ホールへ☆

ただいまサボテンおよび多肉植物展示会が開催中です。

岡山サボテン同好会のメンバー約100人による作品130点が並んでいます。

サボテンや多肉植物といってもいろんな種類やサイズがあって驚き!!

外では販売も行っていてメンバーによる相談なども受け付けています。

なかなかこんなたくさんの種類のサボテンや多肉植物を見る機会はありません!明日の15時まで開催しています。ぜひお立ち寄り下さいね(^。^)

午後からは岡山市中区乙多見にある岡山トヨタ東岡山店へ♪

入社2年目、営業スタッフの日高さんにお話を伺いました☆

今回ご紹介いただいた車はプリウスPHV!
プラグインハイブリットの略で電気で動く自動車です。充電がなくなった後もハイブリッドカーとして動くので便利ですよね♪

からも9色展開でバリエーションも豊富です。

また来週の土日21日22日はイベントも開催されるそうです。ご来場プレゼントもあるそうですよ☆