渡壁 恵子

☆ギャラリー十露&岡山トヨペットヤッホー倉敷☆

2018年3月16日

今日は倉敷市本町にあるギャラリー十露へ☆
今日から東日本大震災復興支援チャリティーオークション第7回倉敷からの風が開催中です。

東日本大震災から7年、薄れゆく震災関連の情報の中アーティストの立場として遠く倉敷の地から想いを込めて映像っていきたいと言う願いの中続いている活動です。

倉敷市の画家クラフト作家の杉田さんの呼びかけで2012年から開催しています。
絵画、写真、オブジェ、洋服、アクセサリー、木工作品、器などジャンルも様々!

倉敷市在住の作家はもちろん、震災にあった作家のさんの作品など52人230点前後が並んでいます。
作品はすべてオークション形式で販売されており最終日の18日に最高落札者が決まります。売り上げの1部が油を通じて被災地親として寄付されます。ぜひご協力お願いしますということでした(^ ^)

午後からは倉敷市中島にある岡山トヨペットヤッホー倉敷へ☆

毎月第3木曜日は女性のためのイベントハッピーサーズデー♪
スイーツやお茶の接待、桜色のバームクーヘンのプレゼント、お子様向けのイベントなど皆さん楽しそうに過ごされていましたよ!

そんな中今回もCSスタッフの田中さんにご出演いただきました。

4月6日U-Carのカーロッツ倉敷がここヤッホー倉敷に併設オープンされるそうです!

広い駐車場ができていました。約100台停めることができるそうです。

併せて4月14、15日にはイベントも♪どうぞご期待下さいね(^。^