渡壁 恵子

☆春の幻想庭園&錦楽園☆

2016年4月28日

今日は岡山市北区後楽園にある岡山後楽園へ行きました。明日から5月31日まで春の幻想庭園が開催されます!!

ちょうど鶴鳴館で投扇興が行われていたので私も挑戦☆見事本番中に大成功♪自分でもびっくりでした (^O^☆♪

初めての体験でしたが、投扇興を楽しむ会の皆様が丁寧に教えてくださったのでとても楽しかったです☆

この投扇興はゴールデンウィーク期間中にも開催されます。ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね。
またライティングプロジェクトやプロジェクションマッピング、おもてなしCafe、後楽園日本酒Barなど楽しいイベント盛りだくさん。ぜひお越し下さい!

詳しくは後楽園のホームページをチェック☆

午後からは本日オープンしたばかり、岡山市北区丸の内にある錦楽園へ行ってきました!!

今日から上西竜二 絵画展が開催中です☆小さいものだとはがきサイズ、大きいものだと100センチを超える50号サイズがおよそ20点、展示販売されています。

人物、生物、風景画の油絵がメイン☆お写真かと見紛える程丁寧に仕上げられています!

それぞれの作品に上西さんの思いが込められています。期間中午後からはいらっしゃるそうなのでぜひ直接お話を伺ってみて下さいね(*^_^*)

この返事は5月10日火曜日まで☆