渡壁 恵子

☆フナめし&岡山トヨタ☆

2016年1月21日

 

今日は岡山市北区内山下にある岡山県庁食堂へ!ふな飯食べようデーが開催中です☆

児島湖をもっと知ってもらおうと、児島湖特産フナで作った郷土料理ふなめしを特別メニューとして今日明日と提供するそうです。
DSC01042_640
今日はたくさんの方が注文されていました。その中でも特に目立っていたのがご年配の方達。昔を懐かしんでの事でした!

明日の50食限定で食べることができます。また備前県民局や岡山市役所でも別日に開催されるそうです。詳しくは備前県民局で検索してみて下さいね!!
DSC01044_640
午後からは倉敷市中島にある岡山トヨタへ☆
入社2年目の営業スタッフ木下さんから新型プリウスのお話でした♪

鮮やかなライムグリーン!!このお色味のみ赤外線を吸収し、暑い夏でも車内が暑くなりにくいそうですよ。

また岡山トヨタではナビのキャンペーン中です。素敵なプレゼントが当たるそうですよ!

ぜひ足をお運び下さいね(^ω^)