渡壁 恵子

☆小串観光いもほり園&トヨタカローラ岡山 玉野店☆

2015年9月17日

今日は岡山市南区小串にある小串観光いもほり園へ行ってきました!
私もおいしいお芋ができているそうです☆
今年は様々な品種から選び抜かれた紅はるかを栽培♪
掘ってから1ヶ月ほど常温で寝かせておくとさらにおいしい蜜が出てきてしっとりと最高の味になります(^ ^)
毎年地元の幼稚園児や小学生たちが芋掘りに訪れるそうですが、とても喜んで帰るそうですよ♪
園長さんは御年81歳!!これからもいつまでもお元気でおいしいお芋作り続けてくださいね(^O^)/
午後からは玉野市築港にあるトヨタカローラ岡山へ☆
今日はトヨタカローラ岡山オリジナルPASSO、P×Pが登場!!ということでお邪魔しましたよ(^ ^)
ナビをはじめ、シートやナンバープレートのフレームなど6つのセットでなんと本体価格から10万円もお得になる素敵なパッケージです!!
また19日から21日までの3日間カローラの日という事でアンケートにご記入いただいた方には高級パンのプレゼントも♪
ぜひ足をお運び下さいね*\(^o^)/*