渡壁 恵子

☆津山☆

2015年5月21日

今日のらじ丸は津山市からお送りしました。午前中は横野滝へ☆もみじ亭ではそうめん流しがはじまっています♪

今年も4月29日滝開きの時からニの滝近くにオープン!紅葉が終わる頃まで続きます。

おいしいおそうめんが出てくる出てくる!!つるつるで美味しかったですよ~(^ω^)
こだわりの水とおそうめんはご主人の自慢の逸品。

また海抜460メートルほどになるので 温度も4度ほど低くとても快適でした☆

その他にもこちらではおにぎりやおぜんざいきな粉餅、ジンギスカンや焼肉など盛りだくさん♪お腹を空かせてお越し下さいね(*^◯^*)
またお休みは不定休。大雨などの時はお休みとなるのでご注意ください。

午後からは津山市井口にあるネッツ山陽津山店へ^_^

今日は新型ヴェルファイアの話題でした。
とても広々していて装備も充実♪

外観もさらにカッコよくなりました。今日ご紹介したのは、グレーメタリックカラーでししたがその他にも6色展開されていてダークカラーの種類が豊富。ぜひご試乗下さい(^_^)
またこの土日23日24日にはネッツ山陽津山店のみのイベントも開催。おいしいプレゼントや楽しいゲームも♪
合わせてただ今プリウスでご成約キャンペーンも実施中。詳しくは店頭にてご確認くださいね☆