渡壁 恵子

☆子どもの日スペシャル☆

2015年4月30日

今日は倉敷市福田町古新田にある倉敷科学センターへ☆


5月4日5日はこどもの日スペシャルということでこちらでは様々なイベントが行われます♪
早くも準備が始まっていましたよ!!

期間中は製作コーナー、鉄道模型コーナー、実験コーナーと様々なスケジュールが組み込まれておりいろいろな体験ができます☆

今日は特別にびっくりエアロケットと、空気爆発??を見せていただきました。

とにかくびっくり!!!これはぜひ体験していただきたいです\(^o^)/

その他にもイベント盛りだくさん♪ぜひご家族でお出かけ下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

詳しいスケジュールは倉敷科学センターのホームページをご覧ください。