渡壁 恵子

☆天プラ&岡山トヨタ 倉敷店☆

2014年11月6日

 

今日は岡山市北区天神町にある岡山県天神山文化プラザへ行ってきました! 

ただいま第39回岡山県教育職員美術展が開催中です☆

 

会場には岡山県教育職員と、勤務していた方124人の作品、日本画、洋画、版画、彫刻、写真、書道、工芸作品およそ143点を展示しています。

今日は岡山理科大学で非常勤講師をされている武田さんにお話をうかがいましたよ^_^

武田さんは鴨方高校の社会科の職員を最後に退職をされ、現在は非常勤講師として働かれています。

武田先生は中学生の時から美術部で人物を書くのがお好きだそうです。また今年は写真撮影にも初挑戦!大好きな石をテーマに写真をとられたそうです☆

その他にも洋画、日本画も素敵でしたよ!!


この絵画を見ていると思わずオーストラリアに行ってみたくなりました♪ 

その他にも素晴らしい作品がたくさんありましたのでぜひご来場くださいね☆

この展示は11月9日までです^ ^ 

午後からは倉敷市中島にある岡山トヨタ倉敷店へ☆

入社2年目の原さんに発表されたばかりの新型車ESQUIREのご紹介をして頂きました!!


スタイリッシュで高級感のあるフォルム☆
早く実物を見てみたいですよね! 

この土日8日、9日に倉敷マスカットスタジアム北隣にある岡山トヨタ特設会場でお披露目会が開催されます。

ぜひご来場くださいね^_^