渡壁 恵子

☆国際交流&お芋ほり☆

2014年10月16日

今日は岡山市立芳泉中学校へ行ってきました。台湾の新竹市から光復高級中学の生徒たちが国際友好交流を目的とし訪れていましたよ♪

残念ながら時間が合わず、台湾からの生徒たちの話を伺うことができませんでしたが今日は交流会を行ったり歓迎会など楽しんだようです☆またの機会があればお話を伺いたいです!!

午後からは岡山市南区小串へ♪
小串観光いも掘り園へ行ってきました☆30アールの畑にサツマイモが!!

紅はるかと紅あずまという品種でどちらもとても甘かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

ここを管理されている摺河さんご夫婦☆とても優しく親切に対応して頂き感謝でした!!

お二人の人柄がお芋にも伝わっているかのような美味しさでしたよ~♪

私も久々にお芋ほり体験ができて大満足でした!10月末まで楽しめるということなのでぜひ皆さんも体験してみて下さいね☆

予約はお電話でお願いします。
086-269-2386です!