渡壁 恵子

☆セロリ&雛めぐり☆

2014年2月5日

今日は総社市西郡にあります守谷さんちのセロリーのビニールハウスを見に行ってきました☆ 

今が旬、1番おいしい時期と言うことです☆

後継者不足に悩む部分もありますがこれからも力合わせて頑張って行きたいということでした!!

後からは岡山市北区足守にある陣屋町行ってきました☆

ただいま陣屋町足守町並み雛めぐりが開催中です!!

第7回目となる今年、かわいいお雛様たちがずらりと顔を揃えていましたよ!

足守地区の23箇所に展示してあるほか、個人のお宅にもお雛様を飾っているお家がたくさんありましたよ(^_^)

この展示は4月3日まで。ぜひお出かけください!