渡壁 恵子

☆キレ―イ☆

2013年6月12日

今日のラジ丸は早島町前潟にある早島町中央公民館へ行ってきました!!

ただいま第26回ハナショウブ展が今月14日まで開催中です(*^_^*)

花の銀行友の会の皆さんが、育てたもので、およそ70株の色とりどりのハナショウブが咲き乱れていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもキレイ♪

ここまで育てるには毎日のお世話が、大変で、子育てより苦労したそうですよ!!

皆さんは、ハナショウブだけでなく一年を通して様々なお花の展示会を行っているそう。

ちなみに次回は7月26日〜アサガオ展だそうですよ☆

お楽しみに!

午後からは、倉敷市中央にあるクラフト&ギャラリー幹へ行ってきました( ^ω^ )

「吉田恵子 とんぼ玉.ガラスのアクセサリー」が開催中です☆

見てください!!この小さなガラスの中にカトレアが5つほど咲いています♪

水中花のように繊細なデザイン。この中のお花もなんと手作り∑(゚Д゚)

神業かと思いました!!

その他にもステキなデザインのものがいっぱい!ぜひ行ってみてくださいね(^○^)

この展示は16日までです☆