渡壁 恵子

☆木工作品☆

2013年6月6日

今日のリクエストでは岡山市中区浜にあるギャラリーやぶきさんへ行ってきました( ^ω^ )

今日から木口秀一作品展が開催中です!

会場にはテーブルや椅子をはじめ、額縁やお箸入れなどの木工作品がズラリと並んでいました☆
写真が木工作家の木口秀一さんです!

木口さんは北海道で育ったナラの木一筋で作品を作っていらっしゃいるそう。
同じ木でも、形や色を変える事によってガラっと印象が違って見えてステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

どの作品も木口さんのこだわりを感じるものばかり!!

ぜひ足を運んでみてくださいね☆

この展示は6月18日まで!水曜日はお休みですのでご注意下さいね☆