渡壁 恵子

☆甘い香りに誘われて☆

2012年11月29日

この寒い時期食べたくなるのが…焼き芋ですよね☆

今日のリクエストでは岡山市北区京橋南にある焼き芋屋さん芋庄さんに行ってきました♪

今年も美味しいさつま芋がとるたそうです♪ヽ(´▽`)/

気になるお味は~(*≧∀≦*)やっぱり美味しい☆

私が頂いたのが紅あずま、紅はるかという品種のおいもです。

あずまの方はしっかりとした甘みにホクホク観たっぷり☆

はるかはしっとりとした食感でとっても甘かったですよ!!

これから年末にかけて忙しい時期に入りますが、お元気で頑張って下さいね♪

リクエスト曲はいきものがかりでありがとう でした☆

ありがとうございました(^-^)