渡壁 恵子

☆遊ぶうつわ☆

2012年11月28日

今日の朝まるでは岡山市北区西古松にある遊器ギャラリーへ行ってきました♪(*^^*)

星降る夜に…かわいい小物展と志野さんのゆかいな仲間と人形はんこ展が開催中です♪ヽ(´▽`)/
今回のタイトルどおりかわいい物がたくさん☆

こちらは愛知県出身の造形作家さん志野さんの作品。

人形の置物?と思いきや、裏を返すとはんこに!!可愛い&面白いですよね。

こちらの作品も志野さんの作品でお茶碗。なんだかストーリーが浮かんできますよね☆

ねこのお皿。志野さんの作品はネコの柄が多いです☆とっても夢があって遊び心いっぱい☆志野さんの作品以外にもクリスマス用のオイルキャンドルやお皿、ガラスのアクセサリーなど魅力的な物が盛りだくさん♪

この展示は12月2日まで☆ぜひお気に入りを見つけに行ってみて下さいね(^-^)