渡壁 恵子

☆フラメンコ☆

2012年11月21日

今日の午後らじは岡山市北区京橋町にある国末しをん、池上源太郎フラメンコスタジオ アル.アイレへ☆

来月12月1日(土)ルネスホールにて「みんなで踊ろう!フラメンコ!!」が開催されます♪ヽ(´▽`)/
今日は実際にフラメンコを見学させていて頂きました☆キレのあるダンス!とっても格好良かったです♪

前で踊っていらっしゃるのがスペイン舞踊家の国末しをんさんです!

19歳の頃東京で演劇をされていた国末さん。演技のためフラメンコのレッスンを習っていたら先生にスカウトされ内弟子になり、今に至っているそうです!!

さて☆当日のスケジュールです!2部制に別れていまして、第1部ではフラメンコのレクチャーと踊りの体験レッスン。2部がフラメンコライブになっています。

また当日は先着50名様限定でフラメンコの衣装をきてなりきりで撮影できるそうですよ♪

その衣装がこちら~華やかですよね!!

詳しくはお問合せください☆086-226-3948