渡壁 恵子

☆プロレスラー☆

2012年11月8日

今日は岡山市北区鹿田町にある岡山大学保育所 なかよし園へ行ってきました♪

なんと新日本プロレス所属 プロレスラーの真壁刀義さんが子どもたちに会いにやってきていました☆

真壁さんは子どもたちにもプロレスを知ってほしい。プロレスを好きになって欲しいと訪問活動もされているそうです!!

きょうは子ども達30人ほどとお話をしたり、指相撲を楽しんでいました☆

真壁さんは身長181センチ!でももっと大きく見えました☆腕は太もものようにがっちりしていて硬かったですよ(^-^)さすがプロレスラー♪

でもそんな体格に似合わず(?)スイーツが大好きだったり、子ども達と気さくに触れ合ったりとても優しい方でしたよ♪

最後に記念撮影!!至近距離~(>0<);;笑

なお11月23日(金)16時~

岡山市北区問屋町にある岡山県卸センター オレンジホールにて新日本プロレス40周年記念ワールドダッグリーグ2012が開催されます♪

ぜひ真壁さんを応援してあげて下さいね☆