石田好伸です。社長!元気いただきます!!

毎週日曜日 あさ6:30~6:45
再放送 土曜日 深夜2:13~2:28

2022年7月24日(日) 放送 楽しさわくわく!!文具でわくわく♪ジョージ伊澤社長

クラブンの「うさぎや」は、郊外型大型文具専門店の草分け!文具界の常識を覆しました。
今月、倉敷店をリニューアル。
カフェにSDGs、大原美術館コラボとわくわくです!

 楽しさわくわく!!文具でわくわく♪ジョージ伊澤社長

クラブン

伊澤正信(ジョージ伊澤)社長

日本の文具界の常識を覆した大人気の郊外型大型文房具専門店「うさぎや」。常に顧客目線でイノベーションを繰り返し、今回の倉敷店リニューアルオープンは、岡山店、福山南店に続いてカフェを併設。 うさぎやのSDGsとしての障がい者アート作品商品や大原美術館とコラボしたモネの万年筆を販売するなど新たなわくわく♪を創出しています。日本一を目指しながらも、今は「ビッグよりグッド!」だとジョージ伊澤社長は話します。相手の幸せを思い遣ることができれば、後々ビジネスにもつながるとのこと。ジョージ伊澤社長の座右の銘「犬のように生き、神のようにありたい。」はよく知られていますが、神の領域が広がっているようです。ご長男である、日本を代表するロックバンド東京事変のキーボード奏者・伊澤一葉さんにも刺激を受けながら、S(素直)K(謙虚)K(感謝)の社歌ラップを口ずさむように、明るく、楽しく、アグレッシブなジョージ伊澤社長です。