石田好伸です。社長!元気いただきます!!

毎週日曜日 あさ6:30~6:45
再放送 土曜日 深夜2:13~2:28

2022年6月12日(日) 放送 看脚下!ローカルプライドの岡山マツダ幸野源会長

スポーツの岡山マツダCMは魂動デザインのマツダ車とトライフープが岡山を駆け抜ける!上質なショールームで姿勢を正してお迎えし、マツダ経営優秀賞10年連続受賞です。

 看脚下!ローカルプライドの岡山マツダ幸野源会長

岡山マツダ

幸野 源 会長

社歌

緑と木の温もりに包まれた岡山マツダの高屋本店での収録でした。野田店もそうですが、いつ訪ねても上質で心地よいショールームです。岡マツカフェの香り豊かな美味しいコーヒーなど隅々までおもてなしの心を感じます。走りのDNAに魂動デザインで人気のマツダ車ですが、全国のマツダディーラーから10年連続での経営優秀賞を受賞しました。スタッフの方々の礼儀正しくも和やか接遇に、それも納得です。幸野源会長の柔らかな笑顔の中にある一本の芯が全社に貫かれているようです。また、スポーツを会社の中心に置き、成長する野球部を企業の力とするとともに、トライフープ岡山を支援しているのは、ローカルプライドを持って巨大な力に立ち向かい、共に戦おうという私たちへのメッセージでもあります。皆で岡山を駆け抜けたい気持ちになりました!じゃろ!?じゃな!!