石田好伸です。社長!元気いただきます!!

毎週日曜日 あさ6:30~6:45
再放送 土曜日 深夜2:13~2:28

2022年6月5日(日) 放送 フルーツ・ジャパンは本物 の岡山果実!大西直規社長

匠の農家の技と大地の恵みの果実。
くらしき桃子の豪華フルーツパフェやフリュテリー果坊、フリュテリーカノン、ペシュ・レザンの高級デザートは、本物の旬の醍醐味です!

 フルーツ・ジャパンは本物 の岡山果実!大西直規社長

フルーツジャパン

大西直規社長

社歌

くらしき桃子倉敷本店での収録でした。エミール・ガレの見事なガラス工芸品に囲まれて、赤と白のイチゴパフェをひと匙。はっとするほど香り豊かな美味しさです!くらしき桃子は、美観地区を中心に4店舗あります。それぞれ個性豊かで、岡山を中心とした豪華フルーツがふんだんに盛られた贅沢パフェが堪能できます。また、京阪神の阪急、阪神、大丸各デパートでは、フリュテリー果坊、フリュテリーカノン、ペシュ・レザンなど、高級フルーツデザートのブランドを展開しています。<br /> 岡山県青果物販売グループは、匠の農家が豊かな大地から収穫する本物の果実の楽しみ方をアイデア豊かにクリエイトし、農産物の6次化にも積極的に取り組んでいます。清水白桃など、ほんの一瞬の旬の味と香りをスイーツにした「おかやま桃子」をお土産にという方も多いでしょう。生産者の本物の旬の果実を本物の商品として消費者に届ける!大西社長は徹底的に本物です!!