渡壁 恵子

☆後楽園 夏の幻想庭園☆

2019年8月1日

 

ラジオカーは岡山市北区後楽園へ。今日から夏の幻想庭園が開催されます。

今回の幻想庭園も素敵なライトアップで出迎えてくれます☆

沢の池では幻想夏色灯籠!直径40センチ角の灯篭で光と音の演出で幻想的なひとときを演出^_^

松林では夏色竹籠あかり☆松林の海静けさの中に優しい光と音色が織りなします。

また今年も涼の小径が登場!子供たちが絵付けをした風鈴オブジェが並びます(^^)

涼やかな音とともに、思い想いの願いが込められていて美しさと癒しの空間が実現!!

その他にも会期中ワークショップあり、和文化体験ありとイベント盛りだくさん♪

もちろん庭園ビアガーデンやBar幻想も☆
ご家族揃って夏の烏城灯源郷とともにお楽しみ下さいね。

イベントは8月31日まで。ぜひお楽しみ下さい(^-^)