渡壁 恵子

☆インフォメーションセンターby UNOICHI&岡山トヨペット本店☆

2017年6月15日

今日は玉野市築港にあるインフォメーションセンターby UNOICHIへ☆

これは4月29日に情報発信の場としてオープンしたもので、マルシェイベントと同時に高校生や大学生が運営に参加している施設です。

瀬戸内国際芸術祭のインフォメーションセンターとはまたふいんきががらりと変わりまるで海沿いのカフェのような雰囲気!

まったりとした空気の中、海を眺めながらくつろげます♪

またこの夏もイベント盛りだくさん☆


この日曜日18日には宇野港第一突堤でSHI’PS LOG2と言う25歳以下の若者たちが、音楽、芸術、グルメなど楽しいイベント開催するそう。

7月以降のイベントは続きます。ぜひ新しくなったUNOICHIへ出かけくださいね(о´∀`о)

午後からは岡山市南区古新田にある岡山トヨペット本店へ☆毎週木曜日はハッピーサーズデー。車に親しんでもらうため開催されている女性のためのイベントです!

今日も大勢の女性の客様で賑わっていましたよ!リラクゼーションマッサージあり、おいしいスイーツ&ジュースあり、梅雨の季節に嬉しい傘のプレゼントもありました☆

また今月新しく登場したばかり。新型ハリアー☆グレードにもよりますがヘッドランプが流れるように光り、テールランプも赤くなりました。
素敵!!来週の土日24日25日には新型ハリアーの試乗会も☆足を運びくださいね(´∀`)