渡壁 恵子

☆たまののおと&ネッツ山陽岡南店☆

2017年5月18日

今日は玉野市築港にある玉野産業振興ビルへ☆
このたび宇高連絡船の記憶を冊子で後世に残そうと「たまののおと」が発行されたと聞きお邪魔しました。

これは瀬戸内国際芸術祭たまの☆おもてなし推進委員会が地域の魅力を紹介する冊子を発行したもの。
宇高連絡船の記憶を残そうと市民や市職員有志が協力してできたそうです。

第1号の冒頭は国鉄職員として連絡船先長務めた方へのインタビュー記事。

またフォトコンテストの入賞作品や玉野の魅力などぎゅっと詰まった1冊です。

これは玉野市役所や玉野市民センターなど8カ所で無料配布しています。今週末は玉野港フェスティバルでも賑わいます。この冊子を片手に玉野の町並みをめぐってみてはいかがでしょうか(^^)

午後からは岡山市南区福浜町にあるネッツ山陽岡南店へ☆

この5月に店舗の屋外部分を改装してより駐車場が広くなり、屋外にはステージ上の展示場も設け、試乗車や展示車が見やすくなりました!

そんな中、今回はショールームスタッフの山神さんにお話を伺いましたよ!

今日はマイナーチェンジしたばかりヴィッツのご紹介。ハイブリットも出てさらに燃費が良くなったヴィッツ。

試乗車もあるのでぜひご来店下さいとの事でした☆