渡壁 恵子

☆ネッツトヨタ山陽倉敷店☆

2016年9月29日

今日は倉敷市中島にあるネッツトヨタ山陽倉敷店へ☆入社4年目、営業スタッフの岩井さんにお話をうかがいました。
DSC00925_640
今日はヴォクシー煌Ⅱのお話でした。ハイブリットなので燃費も良く、外観も光輝くスタイリッシュなフォルム。

ぜひ1度にご試乗下さいとの事でしたよ♪( ´θ`)ノ
詳しくはお問い合わせ下さい☆
086-465-9922まで。


渡壁 恵子

☆落花生収穫体験☆

今日は岡山市北区撫川にあるRSKバラ園へ☆この土日10月1日2日のみ先着で落花生の収穫体験ができると聞き一足早くお邪魔しましたよ(^ ^)
DSC00924_640
生の落花生を見るのはこれが初めて!!葉は生い茂り、なんと落花生は土の中。驚きました!(◎_◎;)こんなに鈴なりになるんですね。
DSC00918_640
これを茹でたり、煎ったりしていただくそうです♪毎年サツマイモを植えていましたが、今回試験的に半分の畑は落花生に!
DSC00922_640
来年は保育園や幼稚園のサツマイモ狩りが落花生収穫体験に変わっているかもしれませんよw

体験してみたい方は先着順ですので10時からと午後2時からお早めにお越し下さいね(*^_^*)