渡壁 恵子

☆後楽園&トヨタカローラ岡山 備前店☆

2015年11月19日

今日は岡山市北区にある岡山後楽園へ行ってきました。明日から秋の幻想庭園が開催されます。今回で2回目となるこの催し。紅葉の時期に開催するのは今年が初めてのこと。
DSC00776_640
明日5時からのオープニングセレモニーでは沢の池に道路浮かべる点灯式で一斉にライトアップするそう。
DSC00778_640
その他にもステージイベントあり、お茶席ありとイベント盛りだくさん。ぜひご参加下さいね(^ ^)
幻想庭園は29日の日曜日までです。
DSC00777_640
午後からは備前市伊部にあるトヨタカローラ岡山備前店へ☆

新型アクアについてお話を伺いました♪(*^_^*)
安全装置が付いてさらに安全快適なドライブが実現できます!

また21日から3日間新型アクア発表会ということでイベントも開催されます。

様々なイベント、キャンペーンでおもてなしして下さるそう☆ぜひご来場下さいね!!