☆牛乳料理&ベビーラッシュ☆

2015年3月25日

今日は岡山市北区内山下にある県庁食堂へ!
今日から牛乳消費拡大キャンペーンあっ晴れ岡山!高校生シェフの味☆と題して牛乳料理コンクール優秀作品をこちらで味わうことができます(^ω^)

今回はトロッと里いもの和風味噌グラタン、ミルクスープカレー、ミルク餅春巻きの3種類を限定で食べられるそう!!

将来栄養士やシェフなどを目指す生徒さんが考えた牛乳を使ったレシピ!若い才能を発揮しています♪

今日から三日間限定なのでぜひご賞味下さいね。またレシピも置いてあるのでご家庭でもチャレンジしてみて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

午後からは玉野市渋川にある渋川動物公園へ。今年もベビーラッシュが始まっています(^ω^)
ウシ、ヤギ、ミニホース、ヒツジの赤ちゃんが続々と誕生!!!

赤ちゃんってなんてかわいいんでしょう♪♪見ているだけで癒されます☆

また早くもワラビが顔出しワラビ狩りを楽しむお客さんの姿もありました。

ご家族揃ってお出かけ下さいね^_^