渡壁 恵子

☆いちご狩り☆

2014年3月6日

今日のラジ丸は岡山市南区西七区にある七区いちご園へ行ってきました☆

今日は雪が降るほど冷たい空気の中でしたが、ビニールハウスの中はなんと25度!!

思わずコートを脱いでしまいました(^ω^)

たくさんのイチゴに囲まれて、幸せ満点パラダイス♪

こちらのいちご園では、食べ放題コースと摘み取りコースがあり、17棟もあるイチゴハウスの中でおいしいイチゴがいただけます☆

品種は、アキヒメとカオリノ☆実が大きく、酸味と甘味のバランスが絶妙!!
とってもおいしかったです。(^∇^)

またこちらでは、フルーツトマト狩りも出来るそう^o^あわせてお楽しみください!


あと店内には、ヤギ二頭と、ウサギ2匹もいて餌やり体験もできますよ☆

ご家族揃って楽しみくださいね(^O^)