渡壁 恵子

☆青空市&絵手紙☆

2013年12月25日

今日の朝まるは倉敷市北畝にある福田青空市すいれんへ行ってきました☆

ひと足早く、年末イベントが開催中です!!

連島れんこんをはじめ、連島ゴボウ、地元の白菜やほうれん草など安くて新鮮なお野菜が揃っていました!!

こちらは新発売のゴボウキムチ!ゴボウの食感とピリ辛感がマッチしていて美味しかったです(^ω^)

また、今日〜30日まで特別にお魚も販売されています☆

岡山産のゲタや牡蠣、イイダコなど特売していましたよ(^○^)

この年末イベントは30日の午前中まで!ぜひ、お正月のお買い物へお出かけ下さい☆

午後からは倉敷市中央にある日本郷土玩具館へ行ってきました☆

この中にある小池邦夫倉敷絵手紙館で絵手紙年賀状展が開催中です!

会場には岡山絵手紙友の会のメンバーおよそ1500人が書いた絵手紙が展示されていました。

それぞれの個性が光っていましたよ!!

ぜひご覧下さい☆