渡壁 恵子

☆津山☆

2013年4月18日

今日のラジ丸ははるばる津山まで行ってきました( ^ω^ )

ガンダムがシンボルの津山市宮尾にある道の駅久米の里へお邪魔しましたよ〜(^O^)

こちらの特産ジャンボピーマン事ジャンピーを求めて行きましたが、なんと!!出荷は7月上旬との事ヽ(´o`;

という事でジャンピーアイスを頂きましたよ☆ほんのりお野菜の味がしてあっさりヘルシー♪食後にピッタリですね( ^ω^ )美味でした!

この時期の旬は、ワラビやたらの芽、タケノコなどなど!!

地産地消という事で新鮮な食材が盛りだくさんでしたよ(*^^*)

また今月28日、9時30分〜仙人まつりが開催されます☆

当日はポニーがやってきたり、餅投げやお菓子投げ、ビンゴ大会など盛りだくさん♪

ヘルシーご家族そろってお出かけ下さいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))