渡壁 恵子

☆桜☆

2013年3月26日

桜の開花宣言がありましたね☆今日のラジまるはRSKバラ園へ行ってきました(^_^)

こちらでもまだ10輪くらいでしたが、開花していましたよ〜♪

キレイ!!見ごろは今週末〜来月にかけてだそうですよ♪楽しみ(^O^)

さくら祭は3月29日〜4月7日まで☆
併せて春の花市も開催されるそうですよ!!どえぞ皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいね(*^^*)
 

午後ラジでは岡山県庁へ行ってきました♪
ただ今、牛乳消費拡大キャンペーンの一環で県庁食堂で牛乳を使ったメニューが明日まで頂けます☆

こちらはミルクスープのつけ麺☆ピリ辛で美味しかったですよ♪

そして右上は牛乳味噌汁…スープのようですが、納豆入りの鳥団子やお豆腐が入っていました〜
こちらはトマトとクリームチーズの重ねデザート☆トマトをシロップで煮込んでいてマッチしていました(^O^)

どれも地元の高校生が考えた作品というからオドロキ!!

ぜひご賞味下さい♪11時〜14時まで☆