渡壁 恵子

☆鳥と花☆

2013年3月20日

今日は昼〜雨がパラパラ>_<
気温は16度あったんですが、日差しがない分肌寒かったです(>人<;)

さて、そんな中今日の午後ラジは岡山市北区法界院にある岡山市半田山植物園へ行ってきました♪

ただ今「水彩と色鉛筆による花と鳥」が開催中です(*^^*)

今回は岡山動植物画家の会作品展ということで、植物と動物の絵画、およそ50点が展示されていました☆

ここから飛び立つんじゃないかと思える躍動感溢れる鳥、これって写真?と思うほど可憐なお花たち!

素敵でしたぁ(^O^)

また23.24日には体験講習も予定されています☆
参加費300円だそうです。

ぜひご参加下さい(^o^)

写真右が越山さん、左が西本さんです☆

お二人ともとても穏やかで素敵な方でした♪優しさが絵に溢れていましたよ(^○^)

ぜひ足を運んで見て下さい☆