渡壁 恵子

☆ライトアップ☆

2013年10月31日

今日のらじまるは備前市閑谷にある特別史跡地図閑谷学校行ってきました☆

11月2日の土曜日からライトアップが始まります(^_^)


楷の木の紅葉が始まったばかりで少し色付いていました☆今年の猛暑の影響で昨年より遅いそうです(^^;;

午後6時から8時の間楷の木と国宝の行動で毎日カウントダウン後にライトアップするそう♪

また、初日の2日には午後5時15分からふれあい広場にて倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーの演奏聴くことができるそうです☆

その他にも期間中ラーメン屋ちらし寿司がかき飯やうどんなどの軽食も日替わりであるそうです!!

地元備前市を始め、和気町、赤穂市、上郡町の特産品の販売もあるということでした!!

ぜひカメラを持ってお出かけください♪

このライトアップは11月10日まで☆
なお、ライトアップの入場は午後5時40分ごろからということです(^ω^)