渡壁 恵子

☆倉敷フォトミュラル☆

2013年10月30日

今日のらじまるは倉敷市阿知にある倉敷駅前商店街へ行ってきました!!

今日から、倉敷フォトミュラルが始まっています☆(^_^)

こちらにはおよそ52点の2メートル四方の大型の写真が展示されていました!!

ほんわかする作品もあれば、アーティスティックな物まで幅広いジャンルで展開されていました!

今年で10回目となるこちらの展示。これまで華、景、風とテーマを3年ごとに定めてきたと言う事ですが、今回が節目の集大成となっています☆

会場はこちらだけではなく、倉敷アイビースクエアでも同時開催しています!

合わせると、145点にもなるというから驚きです^ – ^

こちらは今日ラジオに出演してくれた岡山県立大学大学院の吉田麻美さんの作品。

鳥取花回廊でガラスに映った自分をとったそうです☆

柔らかい幻想的な写真となっていますね♩

こちらは同じく、 4年生の谷口あゆさんの作品。

香川で撮られたこの作品は、緑の草の上に2つの赤い椿が瞳のように見えて印象的でした☆

その他にも素敵な作品がいっぱいなのでぜひ足を運びくださいね!

この展示は11月20日までです(^ω^)