渡壁 恵子

☆薔薇&柿☆

2013年10月17日

今日の朝まるは、岡山市北区大供にある岡山市役所1階市民ホールに行ってきました☆

ただいま秋のバラ会が開催中です♪

岡山バラ会のメンバー総勢60人が愛情込めて育てた秋のバラが展示されています。

その中には市長賞を獲得した「魅惑」をはじめ、バラ会会長賞の「光華」など綺麗な薔薇がたくさん♪

とっても良い香りがしましたよ(*^_^*)

合わせて、バラの苗販売やプリザーブドフラワーなどもありましたよ!ぜひ足を運んでみて下さい(^o^)

この展示は明日の15時までです☆

午後からは、岡山市東区西大寺西隆寺にある石原果樹園へ行ってきました^o^

こちらでは、現在梨狩りと柿狩りが楽しめます♪

こちらでは、太秋柿といって、種があまりなく大きく甘い柿がいただけます♪
特に今年のできは上々だそうですよ(^^)

今日も、県内外から平日にも関わらずたくさんの方が来られていました☆

行楽日和、みなさんもぜひお出かけ下さいね!!